いつでもできる!リアルタイム予約機能

2015/02/02

友達に教えよう!

いつでもできる!リアルタイム予約機能

「ebica予約システム」の予約システムが提供するフォームを利用すると、お客様は24時間365日いつでもwebで空席確認や予約をすることができます。これまで取り逃していた営業時間外の予約も取込むことができます。(ちなみに、トレタやオレンジリザーブでもできます)。

そして、何より予約を取りたいお客様の利便性が向上します。
ebicaのサービスはそれだけではありません。

・標準装備の顧客管理機能
ebica予約システムには顧客管理機能が標準装備されています。
お客様の基本情報や嗜好、来店履歴等を登録し蓄積することができます。名刺や写真等の画像も登録可能です。

・顧客アプローチ機能
適切なタイミングでお客様にアプローチできます。
お客様のメールアドレスへのメッセージ配信機能が付いています。
予約直前のお知らせメールやサンキューメールを自動で送ることによりお客様の来店を促進します。

・コールセンター機能
お客様の利便性と満足度向上に役立ちます。
現在利用中の電話番号を変えずに本部やコールセンターに転送し、営業時間内外問わず店舗外で電話予約受付を完了することができます。

・マネジメント支援機能
集客力を高めるための指標を可視化します。
複数店舗の管理者は店舗訪問することなく、PCやスマートフォンで各店舗の予約状況を把握することが可能です。
また開店前にスタッフ全員で当日の予約確認を行うための帳票を出力する等、店舗の売上やサービスレベル向上のためのマネジメント支援ツールとしてご利用頂けます。

さまざまな面からサポートしているため、安心安全に使用することが出来、使いやすいのも大きな特徴です。

« | がんばる飲食店 | »

タグ:, , , , , , , , , , , , ,