電話が鳴った!出る前にお客様が誰かわかる!

2015/08/22

友達に教えよう!

電話が鳴った!出る前にお客様が誰かわかる!

予約台帳サービスはお客さまからの着信と同時に情報がわかるなど電話連携機能で、予約対応に

さらなる利便性を与えています。それがコールセンターなどで広く利用されている電話情報をコンピュータに統合する
CTI(Computer Telephony Integration)機能。

CTI機能搭載の予約システムサービス

トレタ(TORETA)

オレンジリザーブ (Orange Reserve)

 

 

トレタ(TORETA)

予約台帳アプリTORETAの「トレタフォン」は、クラウド電話サービス「BIZTEL」と連携したオプション機能です。予約を受け一度来た来店客から着信があるとお名前や来店日など顧客情報がが自動的に表示されます。「トレタフォン」はCTI機器の店内設置が不要なクラウド型CTIシステムなので、トレタを組み合わせれば、店舗内だけでなく外出先からで
も、店舗内と全く同様の予約受付および管理業務を行うことができます。

導入はトレタ加盟店舗初期費用1万円、月額費用5000円と低価格で利用が可能。通話料は別途とのこと。

 

オレンジリザーブ

トレタフォンと同様お客さまからの着信と同時にipadにお名前が表示されます。
利用料は他のサービスとの組み合わせもあるので要ご相談のようです。

 

着信が来た瞬間、常連さんかどうかわかる。だからお客さまに合った丁寧な対応ができる。常連さんを覚え得ていない新人従業員や常連さんへの意識が低いアルバイトがいてもきちんと共有できますね。

電話が誰から来たのか、名前や来店日や顧客情報まで分かるから対応がしやすいのもいい機能ですね。

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